Category: 国際遠距離恋愛時代

バレンタイン

国際遠距離恋愛中のバレンタイン アメリカのバレンタイン

スポンサーリンク 日本と違うアメリカのバレンタインデーの習慣 来月もうすぐバレンタインデーなので、国際恋愛中のバレンタインデーのときのことを書いてみたいと思いました。 アメリカのバレンタインデーは、日本とは違ってどちらかというと、男性が女性に日頃の感謝の気持ちを表す日です。 なので、その女性が、彼女や奥さん、というだけでなく、お母さんであったりもします。 ここで、どちらかというとと言ったのは、かといって必ずしも男性だけが贈り物をする、という風に限られているわけではなく、

結婚前に通って良かった料理教室 3つの理由

私が東京に住んでいた頃、私の周りにはABCクッキングに通っている友達が沢山いました。 通っていた友達はみんな、教室での楽しい様子を良く話していましたが、 でも、私は習いに行かないだろうなあと思っていました。