Category: ゲストとして参加したアメリカの結婚式

親戚の結婚式 新郎新婦の素敵な登場シーン

スポンサーリンク 親族の結婚式に参加してきました。このウェディングも素敵なウェディング。 式は屋外のガゼボで。 新郎新婦はなんと、

デスティネーション•ウェディング in サンタ・バーバラ

旦那さんの友達の結婚式でサンタバーバラに行きました。この結婚式はデスティネーション•ウェディングでした。 英語で、デスティネーション•ウェディグとは、新郎新婦、招待された家族や友人達がその土地には住んでいないけれど、美しいリゾート地などを会場として選び、行う結婚式のことをいいます。 デスティネーション・ウェディングについて、詳しく書かれているウェブサイトがありましたので、ご紹介します。 海外挙式「デスティネーション・ウェディングって何?」 サンタバーバラまで、南カリフォルニアからは少し遠かったけど、この結婚式を機会に、美しいサンタバーバラまで来れて本当に良かったと思いました。 新郎新婦も、参加者も美しい場所で最高の時間を共有できる。それがデスティネーションウェディングの良いところだなあと思いました。 このウェディングは豪華でユニークで、思い出に残るウェディングだったので、以下に印象に残った点をまとめてみました。